れんげ在宅Lab. vol.1 終了
セイコーソリューションズ株式会社様の中村様に(東京から)いらしていただき、
医療業界の紙の多さの問題を改善する方法
についてご講演いただきました。困ったときに関西圏内で、フットワーク軽く動いて下さる、同社の楠本様もいらして下さいました。
お忙しい中、ご参加いただいた方、ありがとうございました。
「時代は進んでいる」「新しい情報を知る機会になって非常に良かった」
「楽しかった」「毎回参加したい」などのご感想をいただきました。
今後も、
顔と顔の見える関係性を大切に、共に在宅医療に励んで参りたいです。
今後に繋げられる、意味ある内容を意識して
vol.2以降も継続していきたいと考えています
お申込みメールアドレス
cliniclabo.rengezaitaku@gmail.com
次回のご案内はこちらです。↑ ↑
0コメント